fujii.fushikino@gmail.com

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 素材:ウールモスリンの事 | main | 展覧会始まりました。 >>
展覧会のお知らせ
この度「ギャラリー モーネンスコンピス2」におきまして
当ブログの管理人、谷本良子と伏木野芳による洋服づくり を開催いたします。



@ギャラリー モーネンスコンピス2
10月31日(金)‐11月10日(月)
12:00 〜18:00まで
*11月4日(火)・5日(水)・6日(木)はお休みです。
opening reception 11/1(土)・17:00-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウールの素朴さと魅力を持ちつつも、軽さとしなやかさを兼ね備えた布。
ウールモスリン。
ウールであって私たちが今まで見ていたウールとは違い、
だからと言って綿や絹といった他の素材とも違う不思議な質感。
そんなモスリンという布を使って自分たちの着たいと思う服はできないか
をコンンセプトに今回制作いたしました。

モスリンを通じて出会い2人でキャッチボールしながら、なんとか十数点の洋服たちが出来上がりました。
初の展覧会になります。ぜひ、ご高覧下さい。

                        谷本良子+伏木野芳

はじめまして。昨年モーネでの展示を通りすがりに拝見しました。そのときは時間もなくてお話できなかったのですが、今でもお二人の作品を思い出します。とてもシンプル且つ存在感のある作品だったと思います。
ところでその時、販売をしてらしたと思うのですが、現在も二人の作品を拝見させていただいて買うことはできるのでしょうか?是非着ていきたい機会が近いうちにあるのですが、、。谷本さんと伏木野さん、お忙しいと思いますがよろしかったら返信下さい。
naka fumi | 2009/03/01 20:36
コメント頂戴していたのに全然気がつかず、、ごめんなさい。。
不定期ですが、モーネさんで行ったような展示販売会を行っております。次回は、カサデバナノという、町屋のギャラリーで行います。
2009.4.11Sat-4.13Mon
http://nunobu.jugem.jp/?eid=29#comments
nakafumiさんの、お出かけの機会に、間に合うといいのですが。
taco | 2009/04/07 09:57
COMMENT









Trackback URL
http://ftof.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK